SSブログ

【朗報】雨上がり決死隊の宮迫さん、無事退院 [芸能]

スポンサードリンク






今月7日に初期の胃がんの切除手術を受けていた雨上がり決死隊の宮迫博之さんが、
22日の午前11時に都内の病院から無事退院した、と宮迫さんが所属するよしもとクリ
エイティブエージェンシーが発表しました。

宮迫さんは「我ながら信じられないスピードで、お見舞いに来てくれた人が『心配して来
たけど損した』と言ったぐらいです。もうじき皆様の前に元気な姿を見せられると思いま
すので期待してください!」と報告しました。

今後は自宅療養をしつつ、定期検診をして医師の判断を仰ぎながら仕事に復帰するそう
です。


無事に手術も終わり、退院もできたということで、なにより安心しました。
無理をしないでもらいたいですね。










ヤフーニュース


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。