SSブログ

宮里藍 イーブン 全米女子オープン [女子ゴルフ]

スポンサードリンク




全米女子オープン選手権第2日目、宮里藍選手は2つスコアを落として通算イーブンパーと
して、13位に後退しました。

藍、首位と5打差のイーブンパーで決勝へ (ゴルフダイジェスト・オンライン) - Yahoo!ニュース

決して調子が悪いようには見えなかったのですが、同組で回った選手が3回も池に入れて
しまったり、自身もバーディチャンスを決められなかったりと、集中力が落ちてしまいかねな
い状態でした。

ピンチらしいピンチといえば、14番でピンを狙ったショットが逆に茂みに入ってしまい、アン
プレアブルを宣言したところでしょうか。
それでもこのホールはボギーで踏みとどまり、大きく崩れることがなかったところをみると、
さすがというか、すごい選手ですね。

そのことでキャディーと口論になっていたようですが、逆に「切り替えられた」と言っていたの
で、キャディーともいい関係が築けているようです。

13位に後退したものの、5打差なのでまだチャンスはあるのではないのでしょうか?


宮里美香選手は3バーディ、2ボギーで順位を1つ上げて首位と3打差の7位につけました。
先週も良かっただけに、期待が持てますね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。